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Shopping Guide

当店の商品サイズは、実際の商品を計測した「実寸」のサイズを記載させて頂いております。
  ※サイズにつきましてはブランドおよび、同様のブランドであっても、商品のデザインや加工、生地により多少の誤差など商品によって個体差がある場合がございます。ご注文の際は必ずご希望の商品のサイズ表をご確認頂いた上で、お間違えのないよう、ご注文頂けますようお願い致します。

配送について

配送方法・送料について

■配送方法:宅配便(ヤマト便)
■送料一覧
【北海道】北海道…900円
【北東北】青森・秋田・岩手…700円
【南東北】宮城・山形・福島…700円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…700円
【信越】長野・新潟…700円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜…700円
【北陸】富山・石川・福井…700円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…700円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…700円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…700円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…700円
【沖縄】沖縄…1200円

※上記は60サイズでの配送料金となります。
※配送先一箇所につき、5000円以上お買い上げの場合送料が無料になります。
※銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
※消費税はすべて商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。

配達指定日・時間帯について

■配達日指定
配達のご指定日は発送予定日より4日後~30日以内にて承ります。

■配達時間帯
5つの時間帯でのご指定が可能です。

○午前中 ○14:00~16:00 ○16:00~18:00 ○18:00~20:00 ○19:00~21:00

同梱について

個別での送料設定のない商品の送料と、全ての個別送料を合算して送料としています。
※(個別での送料設定のない商品の送料)+(個別送料商品の送料)=全体送料

発送時期について

在庫のある商品はご入金確認後3営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

長期のご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について

●当店ではご注文確定後のキャンセルはお受けできません。発送お手配前のご注文内容ご確認メールをお送りした時点でご注文のキャンセル・配送先のご変更・商品のご変更など、ご注文内容の変更は お受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
●長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明により当店に商品が戻ってきた場合、発送の際と当店に返送される際の往復分の送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

お支払方法について

 

代金引換

運送会社の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際にその場で商品代金をお支払い頂く方法です。

■支払い総額:商品代金(税込)+送料+代引手数料
■代引手数料
お客様お支払額合計(商品代金+送料)が
10,000円未満  330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円まで 1,100円

・名義人カナ:カ)スリーポイント 
■ご注意
・代引手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・商品の発送は、通常ご入金確認後3営業日程となります。
・ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。
・発送完了時にご案内致します代金を配達員にお支払下さい。
・お荷物配達時以外に、代金のみ徴収する事は絶対にございません。
・送り状控えは領収証となりますので、必ずお受け取り下さい。
・お荷物の配送先変更、お届け日の変更、お受け取り辞退は出来ませんのでご注意ください。
・お支払い金額が300,000円(税込)を越える場合はご利用できません。
申し訳ございませんが、他の決済方法を御利用ください。

※現在「代金引換」決済に関しましては準備中となりますので、あらかじめご了承ください。
 

 

銀行振込

銀行振込(前払い)にてお支払いただく方法です。 当店よりお送りいたしますお振込のご案内メールをご確認後、下記口座にご入金ください。

■支払い総額:商品代金(税込)+送料+お振込手数料(※各金融機関によって異なります)
■振込口座情報
・銀行名  :三菱UFJ銀行
・支店名  :上尾支店
・口座種別 :普通口座
・口座番号 :0070490
・口座名義人:株式会社 3POINT
・名義人カナ:カ)スリーポイント
■ご注意
・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・商品の発送は、通常ご入金確認後3営業日程となります。
・ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

 

クレジットカード決済

お使いのクレジットカードで決済を行う方法です。

■支払い総額:商品代金(税込)+送料
■ご利用可能クレジットカード
・VISA ・MASTER ・JCB ・AMEX ・DINERS
■ご注意
・海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
・カード名義人と送付先が異なる場合等、不正利用防止の為直接お電話をさせていただく場合がございます。
・商品の発送は、通常ご入金確認後3営業日程となります。
・ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。

※現在「クレジットカード決済」に関しましては準備中となりますので、あらかじめご了承ください。

 

オンラインコンビニ決済

コンビニエンスストアにて商品代金支払いのための決済番号を出力いただき、レジにて精算・お支払いいただく方法です。

■支払い総額:商品代金(税込)+送料
■決済可能コンビニエンスストア
・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・エフマート
■ご注意
・商品の発送は、通常ご入金確認後3営業日程となります。
・ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
・注文完了後に表示される画面にてお支払い先をお選びください。
・支払方法選択画面でお支払い先を選択いただきますと、お支払いの際に必要な払込番号が発行されます。
・払込番号は各コンビニエンスストアごとに発行されますので、必ず選択いただいたコンビニエンスストアでお支払いください。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

※現在「オンラインコンビニ決済」に関しましては準備中となりますので、あらかじめご了承ください。

 

各種電子決済

各種電子決済を利用し、オンライン上で商品代金決済を行う方法です。

■支払い総額:商品代金(税込)+送料
■利用可能電子決済
・楽天Edy
■ご注意
・商品の発送は、通常ご入金確認後3営業日程となります。
・ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

●楽天Edy
・注文完了後に表示される画面にて表示されるお支払いの流れに沿ってお手続きください。

※現在「各種電子決済」に関しましては準備中となりますので、あらかじめご了承ください。

 

Pay-eazy決済

インターネットバンクなどの金融機関よりPay-eazyシステムを利用して支払いを行う方法です。

・各金融機関でパソコンや携帯電話、ATMからお支払い可能です。
・「収納機関番号・お客様番号・確認番号」 をお控えの上お手続きください。
・100,000円を超える現金でのお振込みはできません。
・金融機関によっては、振込手数料/時間外手数料がかかる場合がございます。
・キャッシュカードのご利用は、ご利用金融機関のキャッシュカードが必要です。
 

商品について

お取り寄せ商品について

お取り寄せ商品はお届けまでにご注文から【1週間~10日前後】かかります。

※商品名に【お取り寄せ商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
※注意事項
●お取り寄せ商品はお客様にご注文を頂いてから1点ずつメーカーに発注をかけさせていただく商品のため、ご注文後のキャンセル・返品交換はお受けできません。予めご了承ください。
●お届け予定日に関しましてはあくまで予定となります。前払い決済にていただいた場合はご入金確認後にメーカーに発注をかけさせていただくため、さらにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
●交通状況や生産元の都合により入荷日が前後する場合もございますので予めご了承ください。
●商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、稀にメーカーに発注をかけさせていただいた段階で完売となっている場合がございます。その際は誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
●ご注文はメールフォームよりご依頼を承っています。お支払いは「銀行振込」のみとなりますので、予めご了承ください。 
●配達日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。

先行予約商品について

先行予約商品は商品によってお届け予定日が異なります。
※商品名に【先行予約商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※注意事項
●先行予約商品はご予約にてご注文を承り、商品が入荷次第発送となりますためお届けまでにお時間を頂戴致します。
●商品のお届け予定日は商品によって異なります。商品名をよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
●お届け予定日はあくまで予定となります。交通状況や生産元の都合により入荷日が前後する場合もございますので予めご了承くださいませ。   その際は誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 
●ご注文はメールフォームよりご依頼を承っています。お支払いは「銀行振込」のみとなりますので、予めご了承ください。
●配達日のご指定はお受けできません。予めご了承下さい。
※お届け予定日例
●【1月上旬発送予定】→1/1~1/10日頃に入荷→発送
●【1月中旬発送予定】→1/11日~1/20日頃に入荷→発送
●【1月下旬発送予定】→1/21日~1/31日頃に入荷→発送
●【1月上旬~中旬発送予定】→1/1~1/20日頃に入荷→発送
●【1月中旬~下旬発送予定】→1/11日~1/31日頃に入荷→発送

商品の欠品・在庫切れについて

商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、注文頂きました商品が下記事由により「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●実店舗と同時に販売しておりますためご注文が集中した場合、在庫の更新が間に合わなった場合。
●配送業務中に商品に不良が発見され、当店及びメーカー共に在庫がない場合。
●お取り寄せ商品をご注文頂いた際、メーカーに発注をかけさせて頂いた段階で完売となっている場合。 上記内容が発生した場合、誠に恐れいりますが速やかにお客様にご連絡させて頂き、 キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。 大変恐れ入りますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。

注文キャンセルについて

返品期限・条件

●当店ではイメージ違い・サイズ違い・注文間違いなどお客様都合によるご返品やご交換は基本的にお断りさせていただいております。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
また、掲載写真と実際の商品の色や質感が多少異なる場合がございますので、色味や質感等商品の詳細が気になる際はご購入前に事前にお問い合わせ下さい。
●商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
●一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。

返品送料について

不良品交換、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。

不良品について

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

その他ご案内

営業時間について

【営業日・営業時間】 
<平日>10:30~18:30 
<休業日>土曜/日曜/祝日/年末年始
●ご注文及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
●営業時間外の配送手配・及びメール返信は翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
●セール期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合は、通常より商品のお届け、メール回答にお時間を頂戴する場合がございます。 配送遅れなどが生じた場合は、随時ホームページ・メールにてご案内させて頂いておりますので、御迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますようお願い申し上げます。

個人情報のお取扱いについて

下記の「プライバシーポリシー」より個人情報保護にかんする記載を行っていますので、そちらよりご参照ください。

プライバシーポリシー

お問い合わせ

当店へのお問い合わせは、下記よりご連絡ください。

【販売業者】株式会社3POINT
【販売責任者】渡辺 翔太
【所在地】〒227-0048 神奈川県横浜市青葉区柿の木台10-35
【電話番号】045-482-7919
【E-Mail】info@3point2010.co.jp

Q&A

Q.どうやって注文すればいいですか?

A.当サイト内のお買い物の流れをご確認下さい。

Q.電話での注文はできますか?

A.誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けでき兼ねます。当店PCホームページおよび、モバイルサイトよりご注文頂けますようお願い致します。

Q.注文したのにメールが届きません。

A.メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
●当サイトで会員登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合
●当サイトで会員登録後にメールアドレスを変更された場合
●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合
ご注文確定後に自動配信メールが届かない場合は当店からのメールもお届けできない可能性がございます。当店からは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送り致しておりますので必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
万が一メールがご注文確定後にメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい

Q.届け先を変更したい。

A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。

Q.支払方法を変更したい。

A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。

Q.配達の日時指定を変更したい。

A.配達ご希望日、配達時間帯の変更をご希望の場合、配送お手配前でございましたら当店にてご変更を致します。

Q.商品が届きません

A.ご注文頂いた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。
●先行予約商品やお取り寄せ商品をご注文頂いた場合
先行予約商品やお取り寄せ商品は商品名・商品ページに記載がございますのでご確認下さい。
●お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合
当店よりメールをお送りしておりますのでそちらにご返信頂くかお電話にてご連絡下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

Q.注文をキャンセルしたい。

A.ご注文間違い等があった場合、配送お手配前でございましたらキャンセルをお受けすることが可能です。  尚、当店よりご注文内容の確認メールをお送りした時点で梱包作業に入っておりますため以降のキャンセルはお受け致し兼ねます。ご注意下さい。

Q.ポイントを変更したい。

A.誠に恐れ入りますがシステム上ポイント数の変更は出来兼ねております。ポイントのご変更等をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので予めご了承下さい。

Q.ラッピングをして欲しい。

A.ギフト用ラッピングという商品を一緒にカートにお入れ下さい。ラッピングをしてお送り致します。

Q.ショップバックは付けてもらえるんですか?

A.誠に恐れ入りますが、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承下さい。

Q.配送業者を指定したいのですが。

A.誠に恐れ入りますが当店ではヤマト便のみご指定頂けます。他配送業者はご指定頂けませんので予めご了承下さい。

Q.営業所止めはできますか?

A.可能でございます。ご注文時に備考欄にて【営業所止め希望】とお書き頂けますようお願い申し上げます。

Q.買いものカゴに入れたのに後で注文しようとしたら完売で注文できませんでした。

A.システム上、買いものカゴに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。その為、買い物カゴにいれた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、 ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

Q.商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?

A.誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きのご対応はお受けしておりません。何卒ご了承下さい。

Q.商品の再入荷の時期が知りたい

A.商品によって再入荷のあるものとないものがございます。当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?

A.誠に恐れいりますが入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。新入荷商品・再入荷商品のつきましては、ホームページ・メールマガジンなどで随時お知らせ致しておりますのでそちらをご参照ください。入荷情報・企画のご案内などはメールマガジンのご登録がオススメです。

Q.クーリングオフが適用されないのは違法では?

A.通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約した物は購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフの制度は適用されません。当店に置きましてもお客様自らの意思を持ってご注文頂いておりますので、キャンセルや返品・交換をご遠慮頂くよう記載がある商品につきましては、ご注文のキャンセル、返品・交換はお断りさせて頂きます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

Q.大きさやサイズのイメージがよく分からないのですが。

A.お手持ちのアイテムとサイズを比較する事をオススメ致します。サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。弊社で表記しているサイズは全て弊社スタッフが採寸した実寸値になっております。お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。

Q.サイズの選び方がわかりません。

A.ご試着が頂けない通販である事、また、アイテムによっては伸縮性が高い物やストレッチ素材の具合など、感じ方によってもサイズ選びが微妙な事からベストサイズの選択という事は否めませんが、なるべく商品ページに記載しておりますサイズを参考に近いサイズをお選びください。また、サイトに記載しております実寸と、お手持ちの実寸と比べてご検討頂くのが一番ご参考にして頂けると思います。

Q.発送済みの商品が、今どこにあるか確認したい。

A.発送完了メールにお客様の伝票番号が記載されておりますので、伝票番号をご確認の上、ヤマト便のホームページより配送状況をご確認下さい。

Q.不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればいいですか?

A.ご不在の場合は不在票の投函がございますので、再配達の依頼をお願いいたします。お荷物保管期限は最初のお届け日より一週間です。お荷物保管期限を超えますと当店に返送されますのでご了承下さい。

Q.長期不在で商品が返品されてしまったのですが。

A.長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせて頂きますので、十分にご注意ください。キャンセル処理後の再配達はお受けいたしかねます。